
かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

続『いやだ』

あなたのハートにズドン♡

陰陽和道™ナビゲーター香澄です。


いやだ、いやだ、いやだ…


つぶやいていたら

出てきたのは


ひとりは
いやだ


って強い感情と

涙とハナミズ(笑) 



そっか。

ずっと、さみしかったんだね。

辛かったねぇ。

家にいる時も

学校でも、職場でも

ひとりで、よくがんばったね。

もう、大丈夫だからね。

怖くないよ。

隠さなくても平気だよ。

ずっとずっと、待ってたよ。



最近

自己否定により閉ざしていた心が

どんどん解かれていくのを、

自分でも気持ち良いくらいに感じています



私を押さえつけて

ちがう人間になる必要は無くて。

私は私でいれば良かった。



そして

みんな、それを待っててくれてた。



こんな、

ハナミズずるずるで

すんごい顔で泣いてるこの私をw



内側から

満たされてくのを感じる。


いつも、ありがとう。





♡明日開催♡

香澄 KASUMI 幸せ度数UP♡Princessお茶会




f:id:youandme2087:20160312215210j:plain