
かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

♡自分を満たす♡

あなたのハートにズドン♡

陰陽和道™ナビゲーター香澄です。


先日、

会社サボったわけですが


その日、

自分が心許せる人に

行きたいとこ連れてってもらって

食べたいもの食べさせてもらって

やりたいことやらせてもらって

しかも大切に扱ってもらえて♡

ほんとにすてきな一日でした(*^^*)



以前、友人がFacebookでシェアしてた

アマン東京の

ブラックアフタヌーンティー

ここに行きたいって言ったら

連れてってくれた✨


しかも期間限定ホワイトアフタヌーンティー!

f:id:youandme2087:20160313075418j:plain



ひとつひとつの

フルーツやショコラ、ライトミールが

もう、美味しすぎて…♡

ステキすぎて…♡


それに加えて

天井がたかーーーくて

33階と景色もよく

お琴の生演奏があり

本物の木かとみまごうほどの

おおきなソメイヨシノの生花と

ゆとりのたっぷりあるシート。


どのくらい高いかというと

6階建てマンションが

まるっと入っちゃうような

超!贅沢空間♡


東京は大手町のド真ん中でこれはすごい♪


ドリンクも、20種類くらいある中から

何度でもおかわり&変更自由✨


食器や小物類も統一されていて

ひと目で質の良さがわかる。

f:id:youandme2087:20160313102321j:plain


すっごくすっごく!

上質なところでした(*^^*)



満たされた〜♡



以前なら

ここここんなとこ、

わわわわわわたしにはぁぁぁぁ

百億年はやいいぃぃぃぃ💦

とか思っちゃってた気がするけど



内側から満たされてる今なら

もう




♡あ♡た♡り♡ま♡え♡


だな(*´∀`*)



♡無料メルマガ♡

letters from you

いつかの、あなたからの
ラブレター。