かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

Princessお茶会しました★

あなたのハートにズドン♡

陰陽和道™ナビゲーター香澄です。



幸せ度数UP♡Princessお茶会

開催しました(*^^*)



f:id:youandme2087:20160313190458j:plain

待機中の私。笑


ディズニーランドホテルの

ドリーマーズラウンジでやっておりますが


いつも、ちいさなプリンセスと

たくさん出会えるので

すごく癒やされます…♡



…男だったら捕まってる発言ねコレ(゚∀゚)笑



今日ははまちゃんと1対1♪

実は会うのが3回目?くらいだったけれど 

メッセージはものすごくやりとりしてて。



すっごく

すっごく

楽しみにしてたのです(*´ω`*)♡



女性ってたくさんのストーリーを持ってる。

私はそのストーリーを聞くのが大好き。



みんな、私にはない感性や考え方で

私では経験できないことをやってきて

いま目の前に来てくださってる。


どの方も、

ほんとに素晴らしい✨


いてくださって、心から有り難い。


目の前の方が、より輝くには

どうしたらいいかな?


素晴らしさをさらに高めるには

何をしたら実感を得られるかな?


考えただけでわくわくする!




f:id:youandme2087:20160313195332j:plain




帰り、またちいさなプリンセスとすれ違う。


彼女は

どんなストーリーを紡ぐんだろう?


私は

どうストーリーが進むのかな?


あの人は

どんなストーリーを繰り広げてるのかな?


あなたは

どういうストーリーが好きなのかな?




楽しくて

ニヤニヤしちゃうね(*´艸`*)




♡無料メルマガ♡

letters from you

いつかの、あなたからの
ラブレター。