かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

目に見えないものを信じる

あなたのハートにズドン♡

陰陽和道™ナビゲーター香澄です。

 

 

先日、

かすみんって

なんで目に見えないものを

信じられるの!?

 

と質問?もらったんですけど

なんか、いや、ほら、だって、、、

 

なんか、

あるやん。

 

 

 

ざっくりしすぎ?笑

 

 

うちの実家、割と仏教な感じで

あ、新興宗教じゃないですよ笑

仏壇には

ひいひいおじいちゃんの写真とかあるし

祖父母からご先祖様の話や

戦時中の話よく聞いたし

父は座敷童子がうるさくて

寝れなかったとかいうし

私は親戚が他界する前に

怖い夢1週間連続で見るし

 

 

っていうか

いま氣づいたけど

 

『過去』も『未来』も見えないのに

信じるも何もないやん?

 

 

過ぎ去った過去の出来事も

まだこない未来も

見ることは不可能。

 

ただ、自分の中にあるだけ。

 

だとすれば、

見えないものを信じるって

 

過去たくさん経験してきた自分を、

未来にいる素晴らしい自分を、

信じることとと同じ。

 

つまり、

今のこのまんまの自分を愛して、

認めること

 

やっぱ、そこなんやなぁ~(*´ω`*)

 

 

♡無料メルマガ♡

letters from you

いつかの、あなたからの
ラブレター。

 

f:id:youandme2087:20160314201129j:plain