かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

憂鬱ホワイトデー

あなたのハートにズドン♡

陰陽和道™ナビゲーター香澄です。



昨日はホワイトデー✨

職場の方から可愛いチョコいただきました♡

f:id:youandme2087:20160315081059j:plain



バレンタイン、

お渡ししてなかったんですけどね(*´艸`*)

優しいなぁ〜♡



対しまして

私、シェアハウス住まいなんですよ。

先月のバレンタインは

男性陣にチョコをプレゼント。




そんで昨日…



あれっ

なんもない

(゚∀゚)





ちょっとちょっと。




ちょっとちょっと。(怒)








WHY?

(゚∀゚)








いや、いいんだいいんだ。

みんな忙しいだろうし。

いいんだ。うん。



いいんだ…(´・ω・`)
















って

んなわけなかろうがあああ!!!!!!





バレンタインの時




用事済まして、

渋谷でみんなにチョコ買ってこ♪

何が喜んでもらえるかなぁ〜

ついでに自分の買い物もしちゃお♡




って思ってたのに




いきなり家に呼び戻されて

おつかい頼まれて

でもでもバレンタインだしって

時間ない中

結局、最寄り駅でなんとか買って




そんなふうに頑張って渡したチョコ!!!!!!



なんか返せやハゲコラァーーーーーー(# ゚Д゚)






はっ。






私…
めっちゃ
傷ついてるやん
(´;ω;`)




そうだよね。

がんばったもんね。



お返しもらえないのが腹立つんじゃない。

がんばった自分を

認めてあげられてなくて

傷ついて、すねてたんだね。





うんうん。


私がんばった!

私えらい!



サイコー♡♡♡




やっぱり

自分すなぁ(*´∀`*)♪





♡無料メルマガ♡

letters from you

いつかの、あなたからの
ラブレター。




♡リアルかすみっくす♡

第1回 幸せ度数UP♡Princessお茶会

〜Princessの表と裏、ぜんぶ見せます♡〜