かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

演じること

あなたのハートにズドン♡

陰陽和道™ナビゲーター香澄です。




演じること。



今日、月一回の面談で
上司に言われた。

私はメールや電話で
直接お客さまとやりとりする位置にいる。

といっても、
最近はじまったばかりで
かと言って
以前からの業務がなくなるわけでもなく
てんやわんやなんだけど。

私はどうやら、
『地』で電話対応をしているらしい。

しかしながら
会社的には、目指す『像、姿』があり
それを演じようと。
そういう提案をもらった。

もちろんそれは
言葉遣いやコミュニケーションなど
私自身のレベルアップになるのだろう。

身だしなみが整いつつある私に
非常にもってこいな課題だし
正直、気になっているところでもある。


でもなんだろう、


めっちゃヤダ。
やりたくない。
演じたくない。
超もやもやする。
喉が上がってくる。

演じるのかー、と
想像するだけでぐったりする。

なんだなんだ?
何があったんだ自分?

いや、氣づいてるよね自分。

昔、がんばって演じてたもんね。

中身がなくて
空っぽで
でもそれを悟られたくなくて
必死で隠して(隠しきれてなかったけど
虚勢はって
演じてたもんね。

辛かったね。
苦しかったね。
哀しかったね。
何度も泣いたね。
もうやりたくないんだね。

せっかく
自分を生きられるようになったのに
戻っちゃうんじゃないかと思ってるのかな?

でもさ
『地で対応してる』ってことは
『だから、
 使い分けできるようになってるよ』って
お知らせしてくれてるんじゃないかな?

やってみよう。
できるよ。
やろう。

大丈夫、死にゃしない。

人生、チャレンジせにゃ損だな♡




♡無料メルマガ♡

letters from you

いつかの、あなたからの
ラブレター。



♡リアルかすみっくす♡

第1回 幸せ度数UP♡Princessお茶会

〜Princessの表と裏、ぜんぶ見せます♡〜




f:id:youandme2087:20160316184757j:plain