
かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

メガネ買った♡

あなたのハートにズドン♡

陰陽和道™ナビゲーター香澄です。




おニューのメガネをゲット(≧∇≦)/

前々から

新調したかったんですよね♡





大好きな友人で

イメージコンサルタント奈々穂さん

ご同行いただきました✨



f:id:youandme2087:20160317215625j:plain

白飛びまくったww




色々、色々、

試着して…♡





f:id:youandme2087:20160317215744j:plain





ハマるやつを

選んでいただきました(ΦωΦ)✨







私の存在を

より引き立たせてくれたのは

彼女であり、

彼女のおかげで

わたしは自分に対して

最後のコンプレックスであった

『外見』を

味方につけることができました。



その威力たるや♡♡♡



マジ
パねえーーー
(゚∀゚)





彼女自身、相当な美人さんですので✨

ブログには

彼女の渾身のメッセージが書かれてます

是非ご一読を♡♡


 おブスを卒業して、美人になる方法♡




さーて

今週末はイベントいっぱい♪

人生って、女性って

楽しいねぇ(*^^*)





♡無料メルマガ♡

letters from you

いつかの、あなたからの
ラブレター。