
かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

『かえりたい』

あなたのハートにズドン♡

陰陽和道™ナビゲーター香澄です。




『かえりたい』




ってずっと言ってる。



ずっとずっと言ってる。




なんなら学生の頃からずっと。




なんだこりゃあ?




はるちゃんは、自分の

『孕まされたい』

っていう衝動みたいなものに

突き動かされて

複数の男性と関係を持って

借金もあったのに身ごもって

結果、すべてを手に入れてる。

もう、爆笑モンだよねwww




わたしのこの

『かえりたい』は

『帰りたい』なのか

『還りたい』なのか

はたまた

『孵りたい』なのか

わからんけど

はるちゃんの、『孕まされたい』に

近いものがある。

…氣がする。笑




ならば

『かえりたい』わたしの衝動を

流すでなく

きちんと見てあげる

そこからはじめよう。




♡無料メルマガ♡

letters from you

いつかの、あなたからの
ラブレター。




♡リアルかすみっくす♡

第1回 幸せ度数UP♡Princessお茶会

〜Princessの表と裏、ぜんぶ見せます♡〜



f:id:youandme2087:20160320144059j:plain