かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

革製品がすき(*´∀`*)

あなたのハートにズドン♡

陰陽和道™ナビゲーター香澄です。




掃除しようと思いまして。




その前に、ものが散乱してたから

片付けようと思いまして。




そしたら、革製品をお手入れする

オイルが目に止まりまして。




そういや最近、メンテできてなかったなぁと

ぬりぬり、ぬりぬり。




いやぁぁ〜〜〜〜

楽しいなぁぁぁぁ(*´∀`*)♡♡♡



f:id:youandme2087:20160321001330j:plain






革製品の良さは、

第二の牛生を共にできること✨



めぐり合わせで私のとこへ来てくれた

牛革さんたち♪



私が嬉しかった時もさみしかった時も

全部知ってる牛革さん♪



私とともに成長していく牛革さん♪



一番長い付き合いの長財布と、

まだ日の浅い名刺入れを比べると

成長度合いがわかります(゚∀゚)


f:id:youandme2087:20160321002456j:plain

どちらも同じ革♡



自分の世界が現実化してく感じがして

すんごい好きなのです♡♡



こんな深夜にやっちまうほどに(≧∇≦)/



良いものと

長く深く付き合っていく。



それが私のスタンスなんだなーと

改めて(*^^*)



それは、ものはもちろん

ひとも、ね♪





さー、掃除しよ(笑)







♡無料メルマガ♡

letters from you

いつかの、あなたからの
ラブレター。




♡リアルかすみっくす♡

第1回 幸せ度数UP♡Princessお茶会

〜Princessの表と裏、ぜんぶ見せます♡〜