かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

妖怪退治!

あなたのハートにズドン♡

陰陽和道™ナビゲーター香澄です。




詳細書くのめんどいから

はしょりますがw



私の中に

妖怪『ドウセキイテクレネーシ』がいました。



f:id:youandme2087:20160321175836j:plain

イメージ図。笑



上司からなんか指摘されると

とりあえず『ごめんなさい』



自分の意見に反論されると

とりあえず『黙る』



わいのわいの喋ってる輪にいると

『いつの間にかフェードアウト』




これ全部

妖怪ドウセキイテクレネーシのせいでした!!!!!!!





この子、私の中に長いこと潜伏してたんです。



うちの母は自分で精一杯な人で

父もそんな母にかまうし

祖父母は基本自由人で、話したいこと話すし



そんな中、

いつの間にか形成されていたこの子。




母はいつも怒ってて
どうせ私の話なんか聞いてくれないし

父はそもそも仕事で忙しいから
どうせ私の話なんか聞いてくれないし

じーちゃんもばーちゃんも
いつの間にか自分の話にすり替えるから
どうせ私の話なんか聞いてくれないし

妹たちも
どうs

あああああ

うるっさああああああああああい!!!!!







もおおおおうじうじうじうじしやがって!!!!

見苦しいわ(# ゚Д゚)タコ!






私は!

そんなもんじゃないでしょう。



妖怪ドウセキイテクレネーシなんぞに

かまけてる暇はないのだ!!!!







でもさ。

わかってるよ。

やっぱりあの時

聞いて欲しかったよね。



誰かと友達になって楽しくても

若干ハブられて悲しくても

100点とって嬉しくても

毎晩、世界滅亡を妄想して辛くて泣いても



誰にも、言えなかったもんね。



たっぷり、溜め込んだねぇ。

妖怪ドウセキイテクレネーシ。

今までありがとっ。



いっぱい聞くから

今度、お茶しに行こう。




やっぱり

出すのはだいじ!ね(*´∀`*)








♡無料メルマガ♡

letters from you

いつかの、あなたからの
ラブレター。




♡リアルかすみっくす♡

第1回 幸せ度数UP♡Princessお茶会

〜Princessの表と裏、ぜんぶ見せます♡〜