
かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

ドリームノート✨

あなたのハートにズドン♡

陰陽和道™ナビゲーター香澄です。




みゆきち主催、

いくちゃんもといぱーしーの

ドリームノートを書く会に参加♪




実は前に、

いくちゃん&ゆみさんがやってた頃


氣にはなりつつも


女子の中にいるのが嫌で

どうせ自分のことを話せないのが嫌で

っていうか内輪でやってるんでしょ?

わたし迎合しないんだからねっ!(チラチラ




みたく


スネてて


参加できずにいたのです。






今回まさかの

職場から徒歩5分のところでの開催だったのと

スネちゃまとは仲直りしたので

軽やかに参加を決意(笑)




全部で4つの夢を書きましたっ(≧∇≦)/




f:id:youandme2087:20160323001303j:plain

安定のどや顔。笑




終わりが決まらないと動けない私は、

日時を指定しました。



そしたらなんか

すごいリアルに感じられて

ちょーニヤニヤしながら

わっくわっくで書けましたー✨



シェアしたり

発信すると、叶いやすいらしいので

ひとつここに載せときますねー!






2016年9月、私は
大声で笑っている自分も
感極まって泣いている自分も
アホみたいなことで怒っている自分も
一日ゴロゴロしてぐうたらな自分も
全てを受け入れ、愛していて
周りにいてくれる
心も、経済的にも豊かな
優しく素晴らしい方々とともに
お金、もの、ひと、
愛を循環させ
月収100万円を手にし、
さらに循環させることに
喜びを感じています。






ひゃ〜〜〜〜〜

いちばん言いたくないやつ

書いた(*´∀`*)♡




まだまだ掘れそうだから

氣づいたらまた書く(笑)




今までは

自分で勝手に

それっぽいことはやってたのですが

今回、やり方とか知れて良かったー(*^^*)♡




みゆきち、ぱーしー、そしてみなさん♪

素敵な時間を

ありがとうございました〜♡







♡無料メルマガ♡

letters from you

いつかの、あなたからの
ラブレター。




♡リアルかすみっくす♡

第1回 幸せ度数UP♡Princessお茶会

〜Princessの表と裏、ぜんぶ見せます♡〜