
かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

妖怪退治・その後

あなたのハートにズドン♡

陰陽和道™ナビゲーター香澄です。




先日、妖怪退治をしたのですが

どうやら妖怪だと思ってたのに

お面が取れたら

聞いて欲しくて悲しんでた

かわいい私がいて




悲しい悲しい!

ちゃんと聞いて!

私ここにいるよ!

私のこと愛してよ!




そうやって叫んであげて

その私を抱きしめて

そしたら

ちゃんと自分のことを

聞いてあげられるようになったばかりか

他の人のことも、

なんか聞けるようになってきた。




そしたらなんか

仕事も人間関係も

軽やかに、思い悩まず

言いたいことを言えるようになってきて

仕事も

『できません』がちゃんと言えて

抱え込まなくてよくなった。





おそるべし

陰陽和道(゚∀゚)





ふふふ♡

自分とのパートナーシップ。

方法がわかると、ほんと楽だね(≧∇≦)/






♡無料メルマガ♡

letters from you

いつかの、あなたからの
ラブレター。





ハンバーグ美味しかった♡

f:id:youandme2087:20160326180416j:plain