かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

両親と私と陰陽和道①

あなたのハートにズドン♡

陰陽和道™ナビゲーター香澄です。

 

 

 

 

両親にあんなことを言っちゃってるわけですが

今現在といえば

当時とは比べ物にならないくらい

仲良くなってますし

ちゃんとコミュニケーションが取れてます(笑)

 

 

 

 

母とは

LINEでくだらないやりとりしつつ、

「あんたは相変わらず

 風呂は朝入るんやなぁ(笑)」

とか言われて

のほほんな感じ。

 

 

 

 

「もっとはよ動けや!」

「なんでこんなこともできんのじゃ!」

「朝風呂入るとかありえんし」

「ええ加減にせえよお前らぁぁ」

 

 

 

 

と絶叫されてたころのことが

 懐かしく思い出されます^^

 

 

 

 

父は、仕事が忙しくて

そんな中でも土日はいろんなとこへ連れ出してくれてたんだけど

母が絶叫系(笑)だったせいで

そっちの対処に追われ

 

直接、私たちと触れ合う時間は

あまり多くはなかったように思う。

 

だからか、あまり意識することなく

進路とかも相談するわけでもなく

怒られた記憶もなく。

 

 

 

その結果、私は

“異性からの無償の愛”を探すという

遠い遠い旅を

長いことしてたわけだけど

 

 

 

 最近はと言えば

学びたいことがあったときに

金銭的支援をもらったり

 

 

いつの間にか

学生~ぷらぷらしてたときの年金

約50か月分を支払ってくれてたりと

 

 

何かと助けてくれるし

私もちゃんと頼ることができるようになって

 

 

 

心から、両親の娘であることを

喜んでいます。

 

 

 

これからお話しする物語は

すべて私の実体験です。

 

 

 

ぶっちゃけ

陰陽和道セッションを

受けて欲しくて書きます。

 

 

 

だって、

どう考えてもいいものなんだもん!!!!!

 

 

 

過去の自分を癒すことができて

エネルギーワークでパワーアップして

ボディワークで体もスッキリして

その他ありとあらゆる技を尽くして

満たされて幸せで無敵で

なんでもできちゃう、すべてを愛する

あの感じ。

 

 

 

 

私は世界平和を目論んでるから

私以外の人の世界も

少しでも幸せで満たされるように。

満たされた芯を持った女性が増え

それによって男性がイキイキ活躍でき

絶対の安心と愛情のもと

育つ子どもが増えるように。

 

 

 

そのためにセッションやってます。

 

 

 

なので

私はガッツリおすすめします(笑)

 

 

 

それに胸糞感があるようであれば、

読まないことがお互いのためかと思いますので

あらかじめご了承を^^

 

 

 

さぁーて

わくわくしてきたぞー♪

 

 

 

 

 

無料メルマガ♡

letters from you

いつかの、あなたからの
ラブレター。

 

 

むかーしの、私。笑

f:id:youandme2087:20160403132957j:plain