かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

どこにいたって

あなたのハートにズドン♡

陰陽和道™ナビゲーター香澄です。

 

 

 いまシェアハウス住まいですが

5月末で、なくなります。





 目下、お引越し先を探してるのですが

(あ、遅い?笑)





“本当はどうしたいか”

自分に強烈に問うてるとこでもあります





実家に帰るってのも

ひとつの選択肢だなぁと思いつつ

ダメって言われたらどーしよ、って

おそるおそる母に聞いてみた







f:id:youandme2087:20160406043005j:plain

f:id:youandme2087:20160406043012j:plain







 





愚問だった
。゚(゚´Д`゚)゚。







そうでした。

私はこの人の娘なんだった。






もっと、私は親を信じられる。

もっと、私は私を信じられる。

もっと、私は目の前の方を信じられる。

もっと、私は世界を信じられる。





そして、だからこそ





もっと、私は喜びを表現できる。

もっと、私は悲しみを表現できる。

もっと、私は怒りを表現できる。

もっと、私は寂しさを表現できる。

もっと、私は愛情を表現できる。

もっと、私は豊かさを感じられる。





もっともーっと、私は私を楽しめる!





さぁ

みんな、何して遊ぼうね(*^^*)♡♡







♡無料メルマガ♡

あなたの一歩をサポート♪メルマガかすみっくす

メルマガ版。
さらに好き勝手書いてます(笑)


letters from you

いつかの、あなたからの
ラブレター。