
かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

あなたの時間は有限ですよ

なんだかお久しぶりになってしまいました

香澄です^^

 

すっごく伝えたいことがあるので

勢いで書きます

 

あなたの時間は有限です。

 

どの人にもそれはいえることだし

みなさん納得していただけますね。

 

『時間なんて概念がナンセンス』

そういうのもわかります。

わたしが伝えたいことはそれも含まれてます。

 

とにかくわたしは

あなたがいる今この時を

無意識にただ過ごすではなく

 

どのような歩き方、話し方、笑い方、怒り方、表情、食べ方、座り方、言葉使い、しぐさ、服装、メイク、アクセサリーを選択したら自分が最高の状態でいられるのか

 

ということにフォーカスして欲しいのです

 

それには自分を知ることが何よりも大切。

 

自分を知らないで、

“自分の最高の状態”なんかわかるわけない

 

もしわかってるつもりの方がいたら

それはただの妄想です。

 

親や、世間と言う何かよくわからないものから与えられた虚像、妄想。

中身の詰まっていない、空っぽなさみしい人です。

 

自分に聞いてみてください

「最高の自分の歩き方は?」

 

すぐに出てこない方や

出てきたけどしっくりこなかったり

自分ではない方が映像として出てきたら

妄想の可能性が高いです

 

そういう方は、その状態で最高の自分をイメージしても意味ないので

自分を深く知っていく必要があります

 

ここで言う『自分を知る』っていうのは

『自分の考え方、ハラの底から思っている、感じている、望んでいることを知る』

と言い換えることができます

 

だから、たとえスーパーモデルの真似をして歩いたって

自分を知らない状態だと、なんだか空々しいんです

全然魅力的じゃないんです

 

中身と合ってないからね。

 

自分を知る方法は様々あります

内観とか、瞑想とか。

 

それなりの成果はあると思いますよ、

でなきゃ2000年以上も続いてこない。

 

けど2つの問題点があります

 

・時間がかかる

・リバウンドする

 

知り合いで11日間瞑想に行ってきたって方がいらっしゃいます

もちろん成果はあったようですが

実感のレベルが低かったのと、

その後いつものお勤め生活に戻ったことで

結局一時しのぎのリフレッシュに留まってるようにみえます。

 

11日間、すごいですよね!

そんなに、自分と向き合ったんだ!

それだけ、自分に時間かけてるんだ!

 

・・・本当にそう思いますか?

 

頭の隅っこで

「そんなアホなことできんわ」

「で、結局何が変わったん?」

そんなことつぶやいてませんか?

 

ブッダやその弟子たちが悟れたのは

そういう環境に身をおき、

そこに集中し続けたからです

 

現代を生きる私たちは、

寿命という意味では時間は延びたかも知れませんが

『自分を知る』ことに割く時間は減ったんじゃないでしょうか

 

だから、ブッダの頃とは

時間の使い方を変えなくてはいけません

 

・たったの4時間で

・リバウンドせずに

 

『自分を知る』方法があります

それが陰陽和道セッション。

 

11日間=264時間からしたら

えっらい時短ですね。66分の1です。

 

それだけ時短で自分を知ることができたら

あとは“自分を楽しむ”ことができます

 

受ければ受けるだけ身軽になり

残りの人生で“楽しむ時間”が増えます

 

そして常に自分が最高の状態でい続けることができる。

 

イメージしてください

自分の最高の笑顔。

自分の最高の話し方。

自分の最高の歩き方。

自分の最高の座り方。

自分の最高のしぐさ。

自分の最高の服装。

自分の最高のメイク。

 

心から望む自分を知ることで

あなたは最高に輝ける!

 

それはあなた自身だけではなく

ご両親やご家族、ご先祖様や周りの方々

あなたを応援するすべての人が望むこと。

 

そしてそれは、世界のためになる。

 

あまりにも『目の前の大変なこと』に目を奪われて

自分を楽しむ機会を逃してる方が多いから

 

なんか腹たって書いたw

 

陰陽和道セッションは、ツールであって

目的は、人生を楽しむことだよ!

 

ただ、めちゃくちゃ素晴らしいツールだから

みんなに教えて受けてほしいだけ。

 

はやくみんなで楽しもう(≧▽≦)♪

f:id:youandme2087:20160526082816j:plain