かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

人と関わるのが大嫌いで面倒だったって話。その3

これの続き♪

youandme2087.hatenablog.com

 

あやみさんにお肌の手入れをしてもらった後、

偶然近くにいるからと

旦那さんと、当時11ヶ月だった長女ちゃんとごはん。

 

わたしここで身構える。

 

あ、赤ちゃんがいるぅ~~~~~。

絶対、泣かれるーー。。。

こりゃ、さっさとごはん食べて帰るだなぁ・・・

 

なーんて憂鬱に思ってたんだけど

 

なんと!

長女ちゃんには泣かれなかったのである!!!!

 

友達の赤ちゃんや、

お客さんの赤ちゃん

電車で目の合った赤ちゃん

 

赤ちゃんという赤ちゃんに、

ことごとく泣かれていたこの私が、

泣かれなかったのである!!

 

当時は本当に、不思議体験であった。。

 

そしてもっと不思議だったのが旦那さん。

 

前に書いた、最近ホットヨガ行ってるんですよ、

ってことを言ったら

 

『僕のセッション受けたら

 ヨガの何百倍も効果あるよ~』

 

へっ(゚∀゚)!?!?

 

なんか、変なこと言ってる。。笑

 

でも、ちょっと気になる。

3万かー。

うーん。

悩むけど、、出せなくはない。

 

しかも、

いままで受けてきたセミナーとかとは

まったく違くて

ふんわりした感じで

結果がよくわからないww

 

けど、待てよ。

 

今までがそれで結局動けずに

やきもきしてたんだ。

 

これで何か変わるなら

これで今の状況から脱却できるなら

 

とりあえず受けてみよう、かな。

 

そんなこんなで出会ったのが

今いろいろお世話になっている

白石 新さんだったのでした。

 

次でラスト、かな♪

 

www.reservestock.jp

 

www.reservestock.jp

 

www.reservestock.jp

 

岡本太郎さんラブ!

 

f:id:youandme2087:20160713091400j:plain