かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

人と関わるのが大嫌いで面倒だったって話。その4

続き♪

 

youandme2087.hatenablog.com

 

新たさんのセッション受けるって決めて、

 

 

実は

少し後悔した。笑

 

 

結果がわからない、

効果がわからない、

しかも何やるかも

よくわかってないものに

3万円って!!!!!!笑

 

めっちゃ不安だったし、

ほんとに大丈夫かな?

だまされてないよね?

新さん、結局ナニモノなの?

写真撮ると、目、怖いんですけど。。笑

 

f:id:youandme2087:20160716181001j:plain

 (え?気のせい?笑)

 

いくら、色々やってみたいとはいえ

わたし早まっちゃったかなぁ。。

 

って、なんか悶々してた。

 

当時、

元彼君の庇護の下にいたからできたけれど

 

一人暮らしの今、

3万円ってのがどんな数字なのか

めちゃくちゃ身にしみている。

 

反面、ものすごく期待もしていた!

 

どんな感じなんだろう♪

何が起こるんだろう♪

 

脳裏に浮かんでたのは、

わたしといても泣かない長女ちゃんと

 

新さん・あやみさんの、

なんていうんだろう

 

ふんわりしてるんだけど、

地に足が着いてる感じ?

 

あ!

そうそう

温泉につかってる感じ(*゚∀゚)

 

なーんか、その感覚が

頭の奥のほうにインプットされる感じがした。

 

・・・結局つづく。笑

 

www.reservestock.jp

www.reservestock.jp

www.reservestock.jp