
かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

人と関わるのが大嫌いで面倒だったって話。その5

続き続き^^ 

 

 

2014年10月。
 
はじめてセッション受けたときのことは
何気にまだ覚えている。 

 

ココロカードを引いて

【過去の因縁】

に、ぶち抜かれ(笑)

 

あーもう、、

いいかげん、向き合うしかないわぁと

腹をくくった。

 

 
2014年に入り
ちゃんと現実見ようって決めたものの

 

建築での就活がすすまなくて

というか、やる気が起きなくて笑 

 

せっかくバイトを週2にしてもらったのに

せっかく建築系の、私大まで行かせてもらったのに

せっかく2級建築士もとったのに

 

まったく動けない自分が現実にいて

 

自分はなんて馬鹿でアホでまぬけでトロくてとんちんかんな空気読めない存在する意味も価値もないたわけ者の親不孝、先祖不幸者なんだろうああああごめんなさいごめんなさいごめんなさい、、って自分を責めて

 

ただただ、

週5で家で泣きまくっていた

 

2ヶ月ほど(笑)

 

 

そこから、

 のぞみんに声かけてもらったのがはじまりで

  

“会社員ではない生き方”

 を、知ることになった。

  

こんな世界あったんかい!、って

 ちょっと怒りすら感じた笑

  

さらに自分で色々調べた結果、

 仁哉さんと出会うことになり

 

具体的な方法と

日本人としてのマインドを授かり

 

けいてぃあやさんいっしーさんなど

たくさんのご縁をいただいた。

  

そしてその場でしょうこさん晃さんに出会って

  

あやみさんへとつながっていくのであった。

  

その間、

 いろんな方の手助けがあり

  

仕事が変わり

仲間が変わり

生活が変わり

考え方が変わってきた。

 

でも、絶対に変えられないものもあった。

それが母との過去だった。

 

ずっと、母を怨んで生きてくんだろうな。

なんてかわいそうなんだろう、私←

  

 

 

 

 

 

 

いやいや
お前それ
盛大な
一人コント
やでwww

 

 

 

ってツッコミ入れてきたのが

ココロカード。笑

 

【過去の因縁】ですって。

 ああこれはもう、過去だからとかじゃなくて

 ちゃんと、見てあげないと。

  

じゃないと、
わたしが壊れる。

  

直感的に、そう思った。

 

嫌だったけど、

嫌だったけど、

怖かったけど、

辛かったけど、

逃げたかったけど、

引きこもりたかったけど、

嫌だったけど、、、

 

向き合う決心をした。

  

・・・つづく。笑

 

www.reservestock.jp

www.reservestock.jp

www.reservestock.jp

 

最近やっと目が慣れてきたのか

以前との差がわかるようになってきました。笑

f:id:youandme2087:20160721000422j:plain