かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

7号食、やめました

7号食。

10日間を玄米+十五穀米のみで過ごし、

残りの6日間の回復食は味噌汁もつけていき

デトックスしていく食事方法。

 

順調に行けば、今日が10日目でした。

明日から回復食、お味噌汁が追加されるはずでした。

 

でも、やめましたw

 

昨日、渋谷にいたんですね。

お話してるときは大丈夫だったんだけど

帰りに、やっぱり渋谷だから

おいしそうなものがめちゃくちゃ目に留まっちゃって。

 

帰りの電車で考えちゃうわけです。

 

 

なんでわたし、食べれないんだろう?

 

なんでこれしか食べれないんだろう?

 

 

ケンタッキー食べたい!

駅前のカスタードプリンパン食べたい!

炙りしめ鯖食べたい! 

 

 

え、でもそれ自分で決めたよね?

 

自らすすんで一人コントしてるよね?

 

 

アホちゃうか!

 

自分から一人コントしてるとか

 

アホちゃうか!!

 

 

やだ!

もうやだ!

 

食べたいの食べるー!

自分で自分に制限つけるのやめるー!

自分で自分を選択するー!

 

自分で自分を護るー!!!!

 

 

そんな思いが爆発しまして

7号食、9日間で終了いたしました!

 

というわけで今日の夜は

7号食中、

ずっとチラ見していたはちみつを使いました♪

 

牛乳も久しぶりだー^^

 

f:id:youandme2087:20161006222958j:plain

 

何事も、美味しくいただくのが一番だね♪

 

 

☆★100人交換セッション受付中★☆

www.reservestock.jp