かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

7号食から押し出されたものは過去のあだ名でした。

前々回の記事で

 

youandme2087.hatenablog.com

 

もうやだ!

自分で自分に制限つけるのやめるー!

自分で自分を選択するー!

 

っていう

ある意味、爆発を起こしたわけですが

 

この爆発は思いもよらない方向へ行きました

 

 

もうやだ!

好きなことする!

好きなことしかしない!

嫌なことはもうやらない!

ちゃんと言う!

何言われようがそっちを選択する!

 

 

そう思って

冷凍してあったカレーに手を出している間

 

ふと、iPodに目がいきました。

 

今までずーっとずーっと

4年くらい放置してたiPod

 

こないだ気が向いて、充電はしてあったので

なんとなく聞いてみることにしました

 

 

RihannaビートルズバンプYUKI、Superfly、Cyndi、ゴスペラーズスピッツ絢香RADWIMPS・・・・

 

 

たくさんたくさん流れてきた!

 

 

そう!すきなの!

わたしこの音楽が好きなんだ!

 

好きなんだ!

 

好きだーーーーー!!!!

 

 

なんかようわからんけど、

“好き”って気持ちに

ものすごくふたをしてたみたい!

 

ああそうか。

 

今まで

『こう言われたらどうしよう』

『わたしに似合わないのかもしれない』

 

という

謎の

不安や恐怖があって、あまり出せなかったんだなぁ。

 

 

そういえば

 

 

小さい頃から

ブス、デブ系のことはよく言われてたし

大柄だったこともあって

小学生の頃のあだ名はゴリラだったw

 

そんな私が“香澄”っていう

ちょー可愛くて

ちょー女の子な名前なのが

嫌で嫌でしょうがなかった。

 

完全名前負けやんwwwって

自分で自分を皮肉ってたw

 

中学2年のときに

好きだった男の子に、ブス!って言われて

すげー凹みながらも

笑いに転換させてたっけな。笑

 

けど。

けどさ。

 

もういい大人なわけで。

 

わたしがいるのは、

幼稚園の頃でも小学生の頃でも中学生の頃でもなく

いま29歳の佐竹香澄なわけで。

 

 

好きなもんくらい、

好きって言わんでどうするよ!笑

 

 

 一通り泣いたあと、爆笑!

自分が可愛く思えてきちゃった^^

 

f:id:youandme2087:20161007123323j:plain

 

緑色が好き。笑

 

 

 

【無料】10/16○満月の手放し○遠隔ヒーリング

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3da4666e469816

 

【都内】10/16 Release List × 満月ヒーリング

www.reservestock.jp

 

☆★100人交換セッション受付中★☆

www.reservestock.jp