
かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

昔のあだ名がゴリラだった話

前回の記事であだ名がゴリラだったとお話したわけですけども 

youandme2087.hatenablog.com

 

ピンク色すきだったのに

ゴリラな自分には似合わないから

黒を選び

 

ふんわりした花柄がすきなのに

ゴリラな自分には似合わないから

無地を選び

 

スカートはきたかったのに

ゴリラな自分には似合わないから

Gパン択一になり

 

ゆるふわオシャレに遊びたかったのに

ゴリラな自分には似合わないから

無理に予定詰めて忙しくしたり

 

 

 

はんぱない

ゴリラの呪い

かけられてました、私。笑

 

 

 

最初言われたのは、確か幼稚園のとき。

 

ほんと昔から大柄だったのです。

背の順はずっと後ろだったし、

小学校入学の時点で130cmあったし、

今の身長は小学6年生から変わってないし。

 

それを小学生に上がって

『そういえば幼稚園でゴリラって言われた』

ってぽろっと言ったら

何故か広まり。

 

小学3年のときは

お昼休み中に男子に周り囲まれて

 

ゴーリーゴーリー!』

 

っていう手拍子つきゴリラコールもらって

 

あーあ。

なんでゴリラとか言われてるんやろ。

一応、女の子なんやけどなぁ。

女の子な自分はおらんほうがええのかなぁ。

悲しいなぁ。

なんで生まれてきたんやろうなぁ。

いなくなったら楽かなぁ。

 

って思って

泣いた記憶がある。笑

 

そんなことがあって

わたしの中で

ゴリラ

アイデンティティとして育ってきたんだなぁ。

 

 

・・・まさかのつづく!笑

 

f:id:youandme2087:20161008114655j:plain

 

お口直しに。笑

 

 

 

【無料】10/16○満月の手放し○遠隔ヒーリング

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3da4666e469816

 

【都内】Release List × 満月ヒーリング

www.reservestock.jp

 

☆★100人交換セッション受付中★☆

www.reservestock.jp