かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

こんなことをしていきたい

ずーっとやりたいことがあります。

 

壁一面がキャンパスで

好きに絵を描いてくださいな♪

って場所を作りたい!

 

色鉛筆

クレヨン

絵の具

ペンキ

墨汁

 

好きなもの使って

好きな表現できる場を作りたいのです^^

 

そんなことを先日、友人のいくちゃん

メッセージでやりとりしていたら

 

「屋外とか、取り壊し前の住宅とかいいかもね!」

 

ってアドバイスもらってさらに超わくわく!

 

子どもはもちろん、

大人も楽しい!

 

個人的には、ご老人に参加してもらえたら嬉しい。

 

青い太陽

ピンクの葉っぱ

赤い目

緑色の肌

 

四角いりんご

丸いカマキリ

三角形のボール

 

その人ごとの表現する色

世代ごとの表現する色

その家族ごとの表現する色

 

腹の底から出てきた

今この自分を表現する!

全力で、楽しむ!

 

そんな場所をつくりたい。

 

興味のある方、いませんか^^?

 

もうやっている方をご存知だったり

その他、廃屋などの情報がありましたら

教えていただけたら嬉しいです♪

 

f:id:youandme2087:20161007152856j:plain

 

手だって、カラフルに♪

 

 

 

【無料】10/16○満月の手放し○遠隔ヒーリング

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3da4666e469816

 

【都内】Release List × 満月ヒーリング

www.reservestock.jp

 

☆★100人交換セッション受付中★☆

www.reservestock.jp