かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

望みを現実に叶えるために大切なこと

前々回の帰省時
妹が、何やら悩んでいた

「旦那は好きなことやったらええよって言ってくれてるけど、いまのパート先やめてどうしよう。ずっとパン作りたいって思っとったけど、朝早そうやしなぁ…」

ほうほう。
ふむふむ。

一通り聞いた後

「パン作りたいって、前々から言っとったよね。一時期、パンの専門学校のパンフ取り寄せとかしとったもんね」

「うん」

「旦那は好きにしたらいいって言ってくれとるんやおね?」

「うん」

「やったら、パン屋さん行ってみたら?好きなこと、やらしてくれるんやろ。」





はっ( ゚д゚)‼︎


ぱぁぁ(*゚∀゚)‼︎‼︎‼︎‼︎




「うん、そうやなぁ!そうするわぁ!笑」




そうなんだよね。
みんな、何かが引っかかってて、動けない。


その何かがわからなくて
結局、やらなかったりやめちゃったりする。


けど、状況は、思った以上に
自分で選べる。


何か、一押しがあれば。


気づくだけ。


思い出していくだけ。


あなたには、無限の可能性があることに。



今ここに、すべてがあることに。



わたしは、あなたの話を聞くことで
“何か”を発見、次の一歩を後押しする
そんな存在になります♡



というわけで妹はいまパン屋さんで働いてます。
色々大変みたいだけど、楽しそう〜(*^^*)

f:id:youandme2087:20161012171116j:image

店舗限定、ティーフラペチーノ♪


 
 
 
【無料】10/16○満月の手放し○遠隔ヒーリング
エネルギーワークであなたのエネルギーを整え、
ミカエルオラクルカードをつかって
問題解決についての具体的な行動を提案します。
 
 
【都内】Release List × 満月ヒーリング
怒りなどの感情や特定の出来事に囚われて進まない方、
実際に何かを断捨離したい方へ
手放したいことを書き出すことではっきり自覚し
空間瞑想とエネルギーワークによるヒーリングで
満月のチカラを借り、日々軽やかに生きるお手伝いをします。