
かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

あなたのネガティブやポジティブは、●●されるのを待っている。

こないだ、ひっさしぶりにmixiとか開いてみたのね。

大学生のとき流行ってたミクシィ

で、紹介文ってのをね、見てみたのよ。

f:id:youandme2087:20161019111124j:plain

f:id:youandme2087:20161019111145j:plain

f:id:youandme2087:20161019111158j:plain

 

紹介文に踊る“ネガティブ”の文字。

 

どんっだけネガティブだったの自分wwwwwwww

目も当てられないネガティブwwww

なんというくすぶり具合wwwwwww

しかもあるときはハイテンションという落差wwww

 

あーーー

はずかしーーーーーー(笑)

 

そうそうこの頃は

 

「どうせ私なんて」

「ゴリラだし←」

「可愛くないし」

「デブスだし」

「工業高校出身で馬鹿だし」

「取り柄ないし」

「田舎ものだし」

 

って縮こまっていて

でも、

 

ここにいるよ!

ちゃんと見てよ!

 

って訴えたくて

 

変なツッコミしたり

変な口癖でインパクト残そうとしてみたり

パセリに5日間連続で行くという伝説作ってみたり

 

忙しかったw

 

 

 

その実

クソみたいに高いプライド

その奥にある豆腐メンタル

むしろ液状の豆乳メンタル

 

 

それらを見られないように

見つけられないように

必死で必死で

 

「自分・・・ネガティブですから・・・残念ッ!」

 

ってやってたんだよねぇ。

 

 

 

でも・・・

それ・・・

 

 

 

きっとバレてた♡

ひとりコント・・・斬りっ(^▽^)笑笑

 

 

 

だからね

 

 

 

今、ネガティブだなぁとか

言いたい事、言えてなくて苦しいなぁとか

本当はこうしたいのにー!イライラ

って思ってることがあるならば

 

 

 

 

全部、伝わってますからぁー!!!!!!!(笑)伝わってるのに言わないとか、意味わかんないですからぁー!!!!!!(笑)

 

 

 

 

ネガティブ戦隊ネガレッドだった私ですが

最近お会いする方からは

 

「かすみんといるとほっとする」

「安心する~壁がないっていうか。緊張しないんだよね」

「湯たんぽみたいな、こたつみたいな、暖かくて包んでくれる感じがする」

「いい意味で、レトロなんだよね。ほっこりする」

 

と、とっても嬉しい言葉をもらってます^^

 

 

 

これもね、私の中の幸せだなぁ~って実感が伝わってるからこそなんだよね。

 

 

 

だからね

 

 

 

「愛してる」「大好き」「嬉しい」「楽しい」も、伝わってますからぁーーーーーーーーー!!!!!!!!(笑)だから、ちゃんと言葉にして伝えて大丈夫ですからぁーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

とにかくね、みんなね、ポジティブでもネガティブでもなんでもいいんだけれど

 

あなたの発信を待ってるんですよ。

あなたの思ってることを聞きたいんですよ。

あなたの感じてることを表現してほしいんですよ。

文章でも絵でも音でもアロマでもダンスでも、なんでもいいから。

下手とか上手いとか、そういうことじゃないんですよ。

その瞬間にぱぁっと輝いて

あなたが喜んでいることが何よりも大事なんですよ。

あなたが怒っていることが何よりも大事なんですよ。

あなたが哀しんでいることが何よりも大事なんですよ。

あなたが楽しんでいることが何よりも大事なんですよ。

その瞬間にあなたがあなたでいることが何よりも大事なんですよ。

わたしはそれを見たいんですよ。

それが世界平和なんですよ。

 

 

だいじょーぶ!

できるできる♪

かんたんかんたん(*^▽^*) 

 

f:id:youandme2087:20161019144410j:image 

 それにしても

大学時代は暗黒時代だと思ってたけど

ちゃんと、愛されてたんだなって

紹介文みて、泣いたよ。笑

 

 

 

■お知らせ■

10名限定で60分無料でお話聞きます。是非どうぞ~♪

対面希望ですが、遠方の方はスカイプも可。

下記より

【♡10名限定♡60分無料セッション】

をお選びいただき、希望の日時をお知らせください^^

www.reservestock.jp