かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

もう、誰かのせいにするのは、やめにしよう。

会社のせい。

親のせい。

パートナーのせい。

時代のせい。

 

 

・・・・ほんとに、そう?

 

 

ちがうよね。

わかってるはず

 

 

“私は愛されている”

 

 

そんな

不都合な事実に目を向けて

笑い飛ばしてやろう!

 

 

人のせいにすることで

責任をなすりつけていた私を。

 

 

バカ高いプライドで守ってきた

ちっぽけな私を。

 

 

自分の人生を生きる

勇気のない私を。

 

 

本当の自分に目覚めよう。

 

思い出すだけでいい。

 

 

 

本当は、どうしたい?

本当は、どうしたかった?

そのとき、どう思ったの?

 

 

 

あなたの奥底にある

素の私を表現しよう!

伝えよう!

 

 

怖いかい?

苦しいかい?

 

 

でも

「何があっても大丈夫!」

 

 

小心者で

いつも誰かのせいにして

全力で寄りかかり

自分の人生を放棄し

そのくせ文句をたれていた私が

 

心から求めていた仲間と出会い

本当にやりたいことに

めぐり合えたように。

 

 

 

■お知らせ■

 

100名限定で

30分5000円で、あなたのお話をしっかり伺います。

たったこれだけの短い時間。

ゆったり明るいカフェで、わたくし香澄と、

日頃の重圧やがんばっている自分を開放し

自分らしさを取り戻す時間をつくってあげませんか?

あたたかく、安定感のあるセッションが好評です!

詳細下記からどうぞ(^^)

www.reservestock.jp

 

 f:id:youandme2087:20161021171207j:image