
かすみっくす

その人自身の得意とする方法で表現・循環できる場をつくり“生ききる”人を増やしていきます。

家族の愛。

ディズニーシー行ったら、何故か
お金が増えました。

うちから舞浜までは
チャリの距離なので交通費かからず。

舞浜からシーまでは
ディズニーリゾートラインで片道260円で。

母たちが、祖母に私とディズニー行く旨を伝えたらお小遣いをくれたから、それでチケットをペイできて。

パーク内では母にチェシャ猫のかぶりものを買ってもらい。

カードのポイントが2倍つくからという理由で、妹が食事系をフルおごりしてくれ。

おみやげも母がついでに買ってくれて。

妹たちのチケットに特典でついてたイクスピアリお買物券をもらい。

何故か帰りにおひねりをいただき。

ついでに実家から最中も持ってきてくれて。

わたし出したの
ディズニーリゾートラインの520円だけだわ。

むしろかなりだいぶプラスなんですけど。

なんぞこれ。
なんぞこれ。
なんぞこれ。

相変わらず豊かすぎるぞ佐竹家。
相変わらず愛されてるぞ香澄。

帰り道、チャリこぎながら泣きました。
帰ってきて、ひとりになって泣きました。

母からの、妹からの愛情。

それから、祖母からの、
母を通して父からの愛情。

目の前にはいなかったけれど
めちゃくちゃ感じました。

自分を大事にしようって、
心から思いました。

あぁ、ほんとうに。

わたしは受け取ることができてしあわせです。

f:id:youandme2087:20170202004410j:plain